【ポケモンGO攻略】シャワーズの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・シャワーズのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふかする距離など

シャワーズのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「シャワーズ」

E382B7E383A3E383AFE383BCE382BA-3bf5a

シャワーズは、8種のポケモンに進化するイーブイの進化形の一つだよ(*^-^*)

ポケモンGO シャワーズのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO シャワーズの生息地

調査中

ポケモンGO シャワーズの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO シャワーズのタマゴのふか距離

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO シャワーズの進化表

№133  s-arrow002 №134
 001 (1)  E382B7E383A3E383AFE383BCE382BA-3bf5a
 イーブイ  シャワーズ

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★
どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO シャワーズの図鑑

全国ポケモン図鑑  134
分類 あわはきポケモン
タイプ みず 
弱点 くさでんき 
高さ 1.0m
重さ 29.0㎏
とくせい ちょすい▼
 「みず」タイプのわざをうけるとダメージや効果はなくなりかいふくする
かくれとくせい うるおいボディ▼
 てんきが「あめ」の時ターン終了時に異常状態がかいふくする

ポケモンGO シャワーズの特徴

シャワーズは、8種のポケモンに進化するイーブイの進化形の一つだよ♪魚類(ぎょるい)と哺乳類(ほにゅうるい)がまぜあわさったような姿をしています(*^^*)からだの細胞のつくりがみずの分子とにていて、みずに溶けてすがたを見えなくすることができるよ★生息地はキレイな水辺(みずべ)なんだって♪

コメント

  1. 匿名 より:

    滑川中央公園

  2. 匿名 より:

    富山市ファボーレ付近でシャワーズ見ました

タイトルとURLをコピーしました